2022/08/20

あおき Today's 8月20日(土)

2022年8月20日(土)

8月20日(土) 昨日の快晴・タフなコンディションから一転、オーバーキャスト穏やかな練習生日和です。7:00amタンデムからスタート、早朝よりありがとうございます。その後12:00pmまで4組様フル回転。全員様フライトすることが出来ました。またのお越し、お待ちしております。パイロットの皆さんはサポートに回って、練習生のフライトのお手伝い。おかげで基礎練たっぷり出来ました。Happyflight&HappyLandingで大団円、ご参加の皆様お疲れ様でした!フライト後、ウッドデッキで久しぶりのホットコーヒーにマドレーヌ。(beerのために甘いのは控えましたが) 温かい飲み物が美味しくなってきた???
















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: