2022/08/01

あおき Today's 8月1日(月)

2022年8月1日(月)

8月1日(月) あっという間に8月となりました。パラグライダーパーク青木です。金曜日からずっとフライト日和が続いております。本日もど真ん中ストライク、いただきました。8:30amバスターミナル待ち合わせで一組目スタート。昨夜の雨で雲底低めですが、まぁ晴れるでしょうといざゆかん。セッティングしている頃にはうっすら見え始め9:00amフライト開始です。幻想的な景色を堪能できました。涼しかったです☺ 二組目のお客様は、兵庫県からお越し、昨日軽井沢で結婚式あげられたご夫妻のH様。ご結婚、おめでとうございます☺☺☺!!! 気張ってフライトさせていただきました。このようなお仕事させてもらって、感謝。冥利に尽きます。お二人ともマイルドなサーマルで、長く高くアテンドさせていただきました。H様、末永くお幸せに~ フライトしたら、草刈ります。今日はテイクオフの送迎路、林道です。気を抜いていましたな・・・蜂に刺されました。めちゃくちゃ痛いですが、アシナガでまぁ良かった。キンカンで対応です。終わって水路の清掃、沢ガニで癒やされました~と言うことで目一杯、今夜もbeerが旨いのです。




















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: