2021/11/20

あおき Today's 11月18日(木)

2021年11月18日(木)

11月18日(木) パラグライダーパーク青木です。本日のタンデムは午後からスタート。中部地区からお越しいただきましたお二人です。緊急事態宣言明けてかなり立ちます。いろいろなことが日常に戻ってきました。日常ってありがたいことです。感謝してフライトに臨みました。紅葉はラスト、週明けには今年最初の寒波。ハイエース1台分くらいは明日、スタッドレスタイヤに履き替えます。冬に向かって寂しくなるとこもありますが、冬あっての春や夏。差し引き、季節巡って幸せと言うことですね~ そして明日は、大谷翔平選手がMVPに選ばれる歴史的な1日。取るのは確実、問題は満票か否か。楽しみです。












#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2

0 件のコメント: