2021/11/15

あおき Today's 11月14日(日)

2021年11月14日(日)

11月14日(日)  コロナ渦で自粛していたtourですが、解禁!『赤城の山も今宵限りか』は国定忠治。と言うことで(どんなことで?) お世話になったエリアは、群馬県みなかみ町 グランボレPGスクールさんです。青木村を6:00am出発、8:45amいざゆかん三峯神社。テイクオフから見渡せる沼田~前橋~高!!! 戦国好きな心めっちゃ、くすぐってきます。危なく『名胡桃城は・・・沼田城は・・・』と、パラグライダーに関係ない話をしそうになるのをぐっとこらえ、早々にスタート。2本目からコンディション上げ上げで、ほどよい南風。練習生のSさん&H君三峯神社前でサーマルゲット。トリートメントほどほどにがっつり上がっていきます。今までの練習成果を本日遺憾無く発揮! 良かった、頑張った! テイクオフからはヨッシー、空中では桜井さんのアテンドもらいながらキャリアハイのロングフライト&獲得高度。おめでとうございます~ 同じく練習生のNさんも初tourでご満悦、パイロットの皆様も1,600m超えてこれまたご満悦。根岸さん、小林さん、宙ちゃん、ガンコ、古賀さんそしてグランボレPGスクールの皆様、お世話になりました。楽しかったです~ また宜しくお願いいたします~





















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2

0 件のコメント: