2017/09/11

Italia Paragliding Tour 2017 day9 09/09

Monte Dolada Alpago

day9

9月9日(土)

イタリアツアー9日目
val di Fassa col Rodella(2485m) 
バルディファッサ コルロデラ、十分飛び尽くしましたので、
仲間が待ってる、アルパゴ モンテドラダに戻ります。

途中、モンチュラショップに顔出して、
ジェラードのトイレ休憩とって3時間のドライブ。
アルパゴです。

地元の皆さんがポレンタパーティーやっています。
仲間に混ぜて貰って、いざゆかん、モンテドラダ。
マウロのパスタも戴き、
来年の再会を約束してテイクオフ。

三度、ドラダの神様が微笑んでくれました。

トップアウトしたらクラウドベース沿いに東に移動。
ドラダの隣の山の先までいくことが出来ました。
最後のフライトを、ドラダの仲間が見守る中、
飛び収め、ソウルフライト。
ありがとう~~~


ホテルサルバン。
早朝にチェックアウト。

 

ドイツの皆さんも本日チェックアウト。


トイレ休憩はジェラッテリアね。


どこのジェラッテリアのお姉さんも、笑顔満載ですよ~~~



普段食べない人たちも、ばくばく食べちゃうよ~


うまううまいって、ダブルで食べて、おなか壊した信ちゃん。


ドラダに着いたら、地元の皆さんがポレンタ祭り~
Tシャツ買うと、食べ放題ね~





メチャクチャ親日。日本にも何回も来たそうです。
この後書道教室開催。


日本語教えてくれているらしく、「こんにちわ」って、
日本語で挨拶貰いました~
 

Mauro!また来年ね~~
パスタ上手かったよ~~
 

アテンド無し。
ツアー始めてソロフライト、堪能しました。






ドラダの西に回り込んで、ラストサーマルヒット。


クラウドベースに乗って、東に向かいます。
目指すは南西面の日のあたっているところね。


ソウルフライト、無事帰還です。
ちょっと低かったね~急ぎすぎか???


ベッキオフォルノのラストパーティー。


明日は休みだよ~~~だって。


日用雑貨から、生活必需品・・・
カー用品から宝石まで取り扱っています。
イタリア版、コンビニエンスストア。」


来年も逢いましょう~~~
お元気で~


ママチョイスの前菜。


ママのコッツェはトマト風味。


絶品、トリッパ!!!


スパゲティ・ラグー(今日は鹿ちゃんね)


シモーネ。可愛い双子ちゃんのパパね。
ワイン農家始めたばかりですが、来年には初出荷の予定。
日本チームにも振る舞ってくれるそうです~~~


あれれ???
また、綺麗な女性とツーショット。
だいじょうぶかい???



Googleフォトアルバム! 

Facebookページ! 


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: