2017/05/04

あおき Today's 5月3日(水) 春のBBQ!

5月3日(水)
高層雲、少し張って、雲底予報は2000mくらい。
クロカンは難しいが、全国から春の青木を求めて集結してきました。


この時期に穏やかなのは、大変ありがたいです。
タンデムも講習もスムーズにすすみます。



のんびりクラブハウスで好転待ちです。
まっさんは合宿9日目。


タンデムは、内藤さんのお孫さんからスタート。




お~満面の笑顔です。
また夏休みに来てね~

Googleフォトアルバム!

Facebookページ!


上田から、春香ちゃんとその彼氏!
20年ぶりの再会です。
当時良く通った床屋さんのお嬢さんで7歳でした。








コンディションも穏やかで、タンデム日和です。
上空からしか見えない桜を探し、のんびり飛びました~
春香ちゃん、また来てね~

Googleフォトアルバム!

Facebookページ!


さぁ、ゲートオープンです。飛んでいる人はおいといて、
降りた人から順次スタートです。
今年はサザエにステーキにカレーライスも事前準備。

カレーにサザエはマスターです。
ありがとうございました。


サザエの焼き方を教えて貰いました。
最初に出てくる汁は、捨てるとのこと。
その後、醤油です。


最近はまっている、藤原精肉店のアミ肉。
専用のタレで揉んでいて、柔らかくでジューシー。


最初は牛タン塩。



天気にも恵まれ、ビールもすすみます。


子供達が大好きな焼き鳥です。


ステーキ、ガーリック風味です。



去年のBBQは飛べない日で開催でしたが、今年はたくさん飛べての
BBQとなって、食欲もアップでした。
10kg用意しましたが、完食!

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
次は夏頃に企画したいと思います。







Googleフォトアルバム!


Facebookページ!




国内ツアーのお知らせ
北海道ツアー
 7月7日(金)~7月10日(月) フライト中2日コース
 7日(金)と10日(月)・・・移動日
 8日(土)と  9日(日)・・・フライト
ニセコ、留寿都、赤井川と、現地コーディネーター、
佐々木君のサポート頂き大北海道の景色と、ジンギスカン
北海道海の幸、頂いちゃいましょう!
4月2日(日)現在 参加者 12名


台湾 埔里ツアーのお知らせ
埔里ツアー
 5月29日(月)~6月2日(金) フライト中3日コース
 29日(月)と2日(金)・・・移動日
 30日(火)、31日(水)、1日(木)・・・フライト

 成田空港~台北(桃園)空港~髙鐵桃園駅~
 髙鐵台中駅~埔里・・・と、飛行機、新幹線、バス
 と 台湾新幹線にローカルバス・・・
 台湾の町並みも楽しみながら、現地埔里に入ります。



イタリアツアー2017のお知らせ
2017年
 9月  1日(金) 東京 成田発
        2日(土)~10日(日) フライト日数9日間
 9月11日(月)  Venezia~Roma
 9月12日(火) 東京 成田着


満員御礼

定員となりましたので、締め切りとさせて頂きます。
イタリアツアー2018のご参加、お待ちしております。



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: