2017/05/31

台湾 埔里ツアー 2017 day2

5月30日(火)

ツアー2日目 day2 5月30日(火) 
朝からぽつぽつと雨模様。
南国ですから、いつ晴れるか分かりません。

観光へと逃げず、待ちの埔里は、85℃カフェ





カフェの隣では、ず~~~~~~~~~~っと、
サトウキビを処理してるおばちゃん。
雨の中、ひたすら頑張っていました。


結構な雨なのですが、気にしていないようです。
傘さえあれば、大丈夫!
傘差しながら、3人乗りの強者も発見しました~


ランチは、焼き餃子棒×3、水餃子×3、野菜ワンタンスープ。
これで300円くらいだったかな~


埔里パラグライダー株式会社。
しっかり宣伝しています。ここは町の中心、
バスターミナル。


祖母が運転、娘にお孫さんの3人乗り。
普通です。


雨が上がったので、送迎車の手配です。
本日は白タクさん、来ました~
メーターないし、車はホワイトね。白タクさんの王道行ってます。


地上は雨上がりの直射日光で結構蒸すのですが、
テイクオフは涼しいよ~


犬がいるとめっちゃご機嫌のハルさん。
反対に、俺は超苦手・・・
子供の頃、野良犬に追いかけられてから、
ずっと心のどこかに・・・


セコムしてますか???


飛ぶのはあきらめて、グライダー保管して、
3人でハイクダウン?歩いての下山です。50分かな。
良い運動で、今日もビールが旨いのよ。


これなんだ???
どうも、これにあたったらしい・・・(俺だけね)


もう、閉店時間なのか、そそくさと閉店準備。
ラストオーダーも聞かず、一気呵成に店じまいです。

明日に期待ですね~





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: