2013/12/16

朝霧tour vol.2 12月14日(土)

天気晴朗なれども、西風強し・・・
の予報で、朝霧に行くか悩みましたが・・・
なんとかフライトコンディション。恐るべしですね。

ただし、1500m以上や稜線でのフライトは注意が必要でしたね。
桜井さんはそんな中、気を吐き3時間50分ものフライト。
練習生やじまさんは、3本フライトして、3本目にはグランドサーマルでの
ソアリングのおまけ付き!



フライト前のブリーフィングは念入りに行います。
練習生といえども、自分でおりることを前提に、イメージしていきます。
ジマさんは久しぶりなので、フライト感覚を取り戻すことを課題に。



ジマさんです。


練習生の山内さんです。


駿河湾まで見通せます。


さすがに次の日曜日のフライトは、さらに西が強いようでしたので中止。
飛んだ人もいたようですが、練習生の我々は飛ばずにOKですね・・・
画像はふじやん・・・もうすぐアイスピーク7に乗り換えます。

頑張れ、ふじやん。




その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: