2013/10/07

10月6日(日) 今日のあおき

はぜ掛けしていた稲の脱穀が、ほぼ終わった青木村です。
秋の青木村は、穏やかなコンディションと、すばらしい景色・・・
フライトにもってこいの季節なのです。


この日も、元気印の女の子達が集まってくれました。


雲底1400m・・・
山頂付近の紅葉楽しみながらタンデムフライトでした。


天高く馬肥ゆる秋・・・のはずが、雲はそぐそこ。
まるで夏の空。周りは秋で、空は夏。不思議な感覚でした。


また来てくださいね~


とびっきりの笑顔!
ありがとうございます~~~




その他の画像はこちらから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: