2013/10/16

10月14日(月) タンデム祭り!

今年のパラグライダーパーク青木・・・
体験タンデムコースの御予約を沢山頂きました。
例年ですと週末に集中するのですが、平日から満遍なく。


今日は10月3連休最終日、快晴 青木村。
東京からS様ご家族・・・そして地元青木村田沢出身、
上田市在住の小山さん。


画像は楓君。
途中、ちょっと怖い・・・なんて言って、飛ぶ前の元気な姿からは一転。
ちょっと心配しましたが、楽しんで頂けたようです。


これまたとびっきりの笑顔で梨絵さん。
満を持してのフライトです。
知り合って10年以上の月日がたってからのフライトでした。

その分、楽しんで頂けたかな?
また来てくださいね~
いつもフォローありがとうございます。


陽(はる)くんは2回目。
もう慣れた物です。ちっとも怖がりません。
途中サーマルソアリング・・・お母さんよりもちょっと長く飛んだね~


S様奥様・・・最後にちょっと、泥がついちゃって。
すんませ~~んと小宮山イントラ。

S様ご家族。僕の実家とニアな場所からのお越しでした。
またぜひお越しくださいね~
お待ちしております!


小山様みなさん。あれ?お父さんは・・・
今日も二日酔いだったかな???


保育園の運動会、賑やかなパラグライダーパーク青木、
ランディングだったのでした。



その他の画像はこちらから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: