2013/02/07

台湾ツアー2013 day6 2/6(Wed.)

台湾ツアー2013 フライト最終日です。晴れすぎてしまって、ちょっと心配なエリアでした。
案の定、南風が朝からやや強めに吹いています。パラグライダーパーク青木のツアー以外、
誰もいないので我々だけで判断していくことに・・・

経験のある人から飛び出すと、サーマルはグランドにしかなく、回すとどんどん北に流されます。
テイクオフも南西が強くだんだんと飛べない雰囲気に・・・すると、一転 ドン雲りになってきました。
そして風向が西の向かい風に振り始めいつものコンディションに復活。

結局、じまさん、桜井さん、月ちゃん、河野さん、いけちゃん、やまもとくん、
全員で3時間以上のフライト。有終の美を飾ることに。
月ちゃんはこのツアーで16時間を超えるフライトタイム、いけちゃん、桜井さんは4日間のフライト日で

10時間以上のフライトタイムをそれぞれたたき出しました。じまさんも独りでソアリングしますし、
丸山さん、木村さんは1時間以上のソアリングも経験しかつ独りで下りることが出来ます。
今回の台湾ツアーは天気に大変恵まれ、毎日たくさん飛べることが出来ました。

ホテルに戻ったのは毎日午後6時過ぎ・・・お土産を買いに行く暇もないほどでした。
みなさん、本当にお疲れ様でした。そしてご参加ありがとうございました。
ガイドの呉さん、運転手の丁さん、ありがとうございました。謝謝你!









その他の画像はこちらのFBページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: