2013/02/06

台湾ツアー2013 day5 2/5(Tue.)

パラグライダーパーク青木 台湾ツアー専門ガイドの呉さん。ほんとうに助かっております。
何気ない通訳から、夜のセッティング・・・今ではテイクオフでの広げる作業も玄人並みです。
もちろん、パラ歴はありません。そんな大の親日・・・呉さんにタンデムのプレゼント。

日本からオーバーウェイト覚悟でフルセット持参しました。ハーネスが無く、僕のポッドはご愛敬。
30分くらい周遊して、一緒にトップラン!呉さん、いつも本当にありがとう!とても助かっております!
メンバーの方はもう、何も言うことありません・・・みなおのおの目標を持ってソアリング。

桜井さんは3時間オーバー、山本君も2時間、池ちゃん、月ちゃん、河野さんも何時間飛んだのやら・・・
明日はいよいよ最終日。このツアー毎日飛べるだけはなく、毎日何時間もソアリング・・・
天気に恵まれたツアーとなりました。







その他の画像はこちらのFBページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: