2011/12/19

朝霧ツアー vol.2

快晴の週末が、12月に入ってから続きます。
10月後半から11月にかけて週末悪天候のサイクルでしたので、久しぶりの
パラグライダー日和in週末! です。

パラグライダーパーク青木も12月にはいってウィンターシーズン
本格的に飛び始めています。
2011年度に初フライトをしたメンバーは全員、ウィングキッス朝霧においてのフライトを、

皆様のご協力を頂き、無事に完了しております。
昨年から引き続き頑張っている練習生らとともに
パイロット目指して各自奮闘努力中なのです。

本日はテイクオフにヨッシー、サポートでカッペイさん。
送迎は野添さん孤軍奮闘で、何本でも練習できる環境です。
3人共に3本ずつ、混んでいる前山をかき分けての練習フライトが
たっぷりと出来ました。

パイロットの面々は・・・
RED&イガリン、里&俊ちゃん、みどり&北極星さん、GOさん、原田君
イタリアツアーでご一緒した、じゅんちゃん、のろさん、佐藤さん、などなど

REDさんの書き込みにもありましたが、馴染みの面々がそろっていて、
居心地の良いフライトエリアです。
週末は、23日、24日と朝霧ウィングキッスで飛び納めをさせて頂きます。



ちょっと早いですが・・・

2011年 大変な震災からスタートした日本で、しかもパラグライダーなんて・・・
でしたが、大勢のメンバーに支えられて乗り切ることが出来ました。
ありがとうございました。

2012年1月3日、4日と朝霧ウィングキッスの飛び始めで、スクールをスタートさせて頂きたいと思います。
来年も、そのまた来年も・・・よろしくお願いします。
週末のウィングキッスで。























その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: