2011/04/01

祐花 空飛びます!

快晴 高気圧どっぷりのパラグライダーパーク青木。
平日組が集まってきました。
お隣上田市からIさん、遠く三重県からは品川くんご夫妻+みさきちゃん。

10:00amフライト開始!雲底はブルーサーマルでよく見えませんが、たぶん2800m。
今日の最高獲得高度は、標高2100mで、サーマルは5m/s。
はい、春のコンディションになってきましたよ~

そんなソアリングしている人を見ながら、春休み中の(おたふく風邪完治間際の・・・)
娘・、祐花(青木村保育園 年少つくし組)が・・・・
「お父さん 飛びたい!!」と一言。

急遽、おもりを15kgもっていざ行かん、パラグライダーパーク青木 テイクオフへ。
小宮山さんにサポートもらい、テイクオフ!
サーマルは何もしなくてもゆっくりと上がっていきます。

後ろを見ると、白馬連峰。前方には浅間山。いずれも白く、残雪がまぶしいです。
15分ほど空中散歩を楽しみ、3時間ほどソアリングしているみんなと一緒にランディング!
大満足の一日でした。



その他の画像はこちら



0 件のコメント: