2024/09/05

Italia tour 2024 day4 9月3日(火)

2024年9月3日(火)

Italia tour 2024 day4 9月3日(火)、ドロミテ本懐、Campitello(カンピテッロ)-Canazei(カナツェイ)に移動です。Alpagoのアルベルゴ(ホテル)を9:30amチェックアウト・・・このコロナ渦で懇意にしていた宿が3つほど廃業。改めてフェリーチェから紹介して貰いました。清潔で質素でフレンドリーで、ドリンクがめちゃくちゃ安くて、料理も秀逸! 定宿決定間違いなし。シャワーの水圧もバッチリでした。車は一路Borso del Grappa(ボルソー デル グラッパ)へ。ドロミテに行く前に、有名エリアでひとっ飛び。事前チェックインの必要あるようなインフォでしたが、イントラ登録が出来ている僕だけチェックインすれば、あとは日本人は人数登録のみですみました。意外とアナログなままです。テイクオフが4カ所もありますが、今回狙うのは久しぶりのCima Grappa(チマ グラッパ) 山頂からの直線距離8kmロングフライト。逆転層のはるか上からのテイクオフですから、Landingに行くまでにサーマルポイントだらけ&サーマルの宝庫。気をつけることはLandingの位置が中々わからないことくらい。眺望は、Venezia(ヴェネツィア アドリア海)まで見渡せ、目の前がフラットでどこか日本ぽいわりに、高低差は2,000m越えと飛んだ感半端なし。笑顔で前半戦、Alpago(アルパゴ)~Borso del Grappa(ボルソー デル グラッパ)を終えることが出来ました。 Borso del Grappa~Agordo(アーゴルド)~Alleghe(アレッゲ)~Marmolada(マルモラーダ)とパスし3時間半、ドロミテ本懐 Val di FASSA(バルディファッサ) Campitello(カンピテッロ)に到着しました。良い天気でありますように~ #パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #イタリア #イタリアパラグライダーフライト #ミラノ #アルパゴ #バッサノ #モンテドラダ #モンテアヴェナ #バッサノデルグラッパ #マルモラーダ #カンピッテロ #カナツェイ #バルディファッサ #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #Italia #Italiaparaglidingtour #Milan #Alpago #Bassano #MonteDolada #MonteAvena #BassanodelGrappa #Marmolada #Campitello #Canazei #valdifassa

































#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 


0 件のコメント: