2024/06/17

あおき Today's 6月15日(土)-16日(日)

2024年6月15日(土)-16日(日)

6月15日(土) 梅雨前線が太平洋沖に滞在、なんとなく高気圧帯ですが南風強め予報、9:00am早々にソアリング開始。はい、なりに不安定半端ないです。ひとまず1,300m越えないよう整えてソアリング。お昼までにタンデム講習2本、荒れながらもパイロット達は三ッ頭ゲット!練習生も3本ずつ練習できました。最後はやっぱり荒れたLandingになりましたが、これもまた良い経験の範疇となって〆 午後はエンツォに乗って5h、全体的に50mm~65mmに刈り込めました。Beerがめちゃくちゃ美味かったです。 6月16日(日) 今日はフライト日和、ベストでは無いですが期待できるコンディション。8:30am、村内Rちゃん通算5本目のタンデムからスタート!何回もありがとね~ フライダウンは1本のみで10:00amからブレイク、東京からのタンデムのお客様共々ソアリングもれなくみんなで開始。飛び頭は今日も北方くんに中澤さんで1,800m、途中雲が発達しすぎて避けながらフルコンプリート。バンピーな時間帯もありましたが、総じてフライト日和のグッドコンディション! ご参加の皆様ありがとうございました~ 明日も飛びますよ!














#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 


0 件のコメント: