2023/09/19

あおき Today's 9月18日(月)

2023年9月18日(月)

9月18日(月) 8:00am ひよりちゃんからタンデムスタート!いとこの子供さん=従姪(じゅうてつ)のさらにお子さんです。10数年ぶりや初めて会う親族もいらっしゃって、めちゃくちゃうれしかったです。来てくれてありがとう~ 無事全員様HappyFlight&Landing、また来てくださいね。メンバーさんは昨日の穏やかから一転、がっつりサーマルソアリング、全員もれなく十観山~三ツ頭~滝山。雲底が1,700mと低かったためその辺りまででしたが、先週に引き続き夏のベスコン!いただきました。3連休たくさん飛んで良い週末、お盆の台風休みを取り返せた、良かったです。

https://paragliderpark.jp/



























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: