2023/08/11

あおき Today's 8月11日(金)

2023年8月11日(金)

8月11日(金) 6:30am~ タンデムのお客様からスタート。飛び込み様にフランスからのお客様とフル回転、たくさん飛ぶことが出来ました。プレお盆の夏休みですから、メンバーさんも集まって賑やかな1日。御大ハルさん、ゾウさんも久しぶり顔を出してくれました。散水してフィニッシュの本日、ひとまずやりきりました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: