2023/05/19

あおき Today's 5月18日(木)

2023年5月18日(木)

5月18日(木) パラグライダーパーク青木です。Taggi day3 日本フライト旅行最終日となりました。上空は南西やや強め。予報に無いフェーンになるかもしれないので注意しながらフライトをすすめます。まずは穏やかなうちにタンデムフライトは、地元小諸市から。Happyflight&Landing! 木曜倶楽部で練習生、パイロットは11:00amまでフライダウン。その後一気にブレイクで1,300mのトップアウトでやや強めの風が流入。この辺が納め処と判断で12:30pm打ち止めとなりました。今日は30℃超えてめちゃくちゃ熱かったですね。赤松の花粉がその暑さで舞い上がり、さながら黄砂のようでした。こうしてTaggiは5週間にわたる日本旅行を締めくくりました。生島足島神社で安全祈願し、蕎麦をいただき、グリーン車で成田に向かいました。Taggi、お疲れさま!次はイタリア・ドロミテで。



















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #雲海 #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #伊豆tour #海の幸 #伊豆稲取 #空を飛ぼう #冬も飛べるよ #静岡県 #paraglider #paragliding #paragliderparkaoki #paraglidingtour #Izutour #Seafood #Izuinatri #LetsFly #Wecanflyinwinter #ShizuokaPrefecture #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: