2023/02/13

台湾Tour 2023 in 屏東(ピントン) 賽嘉(サイチャ) Taiwan Paragliding Tour 2023 day3

台湾飛行傘旅行 徒然回想録

2023年2月5日(日) day3

台湾tour 2023 day3 2月5日(日) フライト2日目、昨夜でS水さん合流でPPA台湾tourフルメンバーそろい踏み。ホテルの朝食はバイキング、ありがたいことにサラダバーがあります。台湾に来ると生野菜がなかなかとれなかったのですが、台湾tour2020からホテル変えて解決。食事後は屏東市場でお弁当の調達。メンバーによっては路上販売のおにぎりで済ます方も居て、ホテル~屏東市場~おにぎりやさん~ファミマのルーティンがここで確立。今日は練習生の3名様、一度フライダウンしときました。今は曇っていますが、わびさびなく上がってしまうのも賽嘉。どうなってもよいように、備えます。11:00amくらいからコンディション上がり始め、午後からは晴れ間が。やっぱり1,400mの世界にGO。三地門山~朝日山~ヘルメット山ラウンドで、パイロットの皆さんはほぼもれなくその世界に。練習生の3名は手こずりました。強く大きなサーマルでしたので。良い練習でした。 夜、屏東の鼎泰豊(ディンタイフォン)と名高い名店にGO。小籠包です。でもね、鼎泰豊(ディンタイフォン)より絶対に旨い。+安い、早い、熱々と言うこと無し。このお店で重要なことは、小籠包以外頼まない方が良い・・・と言うことかな。麺とかいろいろあるのですが、小籠包、海老小籠包、シーフード小籠包の3択で貫きます。久しぶりの本場・台湾小籠包でごちそう様でした~
































#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #雲海 #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #伊豆tour #海の幸 #伊豆稲取 #空を飛ぼう #冬も飛べるよ #静岡県 #paraglider #paragliding #paragliderparkaoki #paraglidingtour #Izutour #Seafood #Izuinatri #LetsFly #Wecanflyinwinter #ShizuokaPrefecture #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: