2023/01/11

冬季フライトツアー vol.2 1月9日(月) 朝霧&七曲がり day3

2023年1月9日(月)

2022-2023 冬季フライトツアー vol.2 朝霧&七曲がり day3 朝霧高原に戻ってきました。この3連休で一番賑やか、大入り満員です。青木チームも隙間隙間でテイクオフ。練習生も頑張って渋滞かき分けソアリングです。パイロットはタイミング見計らってとっとと裏にGO。天子から養毛手前まで十分のフライトでtourを〆る事が出来ました。天気に恵まれエリアに恵まれ10割のソアリング、良かったです☺トーマスにも会えたし、新規のお店は2軒共にエクセレント。探した甲斐がありました。ご参加いただきました皆様&お世話になったエリアの皆様、ありがとうございました。次は1月中の青木フライト。天気見計らって、いつが良いかなぁ???



























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #雲海 #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #伊豆tour #海の幸 #伊豆稲取 #空を飛ぼう #冬も飛べるよ #静岡県 #paraglider #paragliding #paragliderparkaoki #paraglidingtour #Izutour #Seafood #Izuinatri #LetsFly #Wecanflyinwinter #ShizuokaPrefecture #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: