2019/06/07

あおき Today's 5月25日(土)-27日(日)

2019年5月27日(月)

きょうの青木です。アップ1日遅れました。
先週の水曜日からずっと飛んでいます。
寒気が居なくなった土曜からは絶好のコンディション。

この日も7:00am~16:00pmまで穏やかでした。
本日は長野県からタンデムのお客様。
大学院でパラグライダー関連の
研究をされていたとのことです。
その経験、是非生かしちゃってみよう~と言うことで
、新規マスターコースに 変更となりました。
よろしくおねがいいたします~

フライト後は、再び三度、四度ライン計測。
知恵熱発生で終了となりました。















2019年5月26日(日)

5月26日(日) パラグライダーパーク青木です。
ひきつづき高気圧。朝練は継続中。
7:30amスタートです。

この時間のフライトは静寂した大気で安定しています。
グライダーの細かな所を感じるのにもってこいです。
タンデムは鎌倉からわざわざ新幹線で
お越しいただきました、A田様。
御年79歳でのチャレンジです。

しっかり走っていただき、安全に離陸できました。
ありがとうございました。
パイロットの皆さんは11:00am。
ブレイクでMax2,300m。
保福寺のO&Rに子檀嶺岳の向こう側と、
広範囲にフライトすることが出来ました。
バッチリ最高の二日間でした~



























2019年5月25日(土)

5月25日(土) パラグライダーパーク青木です。
寒気も去り、高気圧帯。穏やかな1日です。
それでも7:00amの朝練からスタート。

練習生の皆様に本数稼いでいただきます。
パイロットの皆さんも、この穏やかな時間を使って
基礎練習です。ブレイクは12:00pmから。
Max2,800mで夕方までのんびりフライトでした。

本日から新規入校生 初日のレッスンスタートです。
がんばれ!堀内さん。


























お知らせ


秋の九州ツアー
2019年10月下旬~11月上旬

2020年台湾tour
2020年2月5日(水)~2月12日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間
2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: