2019/04/14

あおき Today's 4月13日(土)

2019年4月13日(土)

4月13日(土)
先日降った雪がかなり残っている・・・
と言うか、この冬一番の積雪で冬に逆戻り。

でも高気圧どっぷり!コンディションは良いはず。
送迎車は走行距離30万㎞超えているとは言え、
スタッドレスはきっぱのハイエース4WD!
行くところまで行って、後はハイクアップですわ。
で、いざゆかん十観山テイクオフ。

ところがそこは春の雪。
さくさくっとテイクオフまで送迎OK!
到着するとすでにドンピシャ向かい風。
本流も弱め。

8時から飛び始め、9時半にはソアリング状態に。
練習生も交えて皆さんトップアウト。
先生は牧場まで20kmのO&R。
室賀さんはMax2000m。

この春一番のフライトとなりました。

荒れてる場面もありましたが、
結局ラストは3:00pmまで。
良かった&お疲れ様でした~
















お知らせ

GW BBQの日程決まりましたら、お知らせいたします。
10連休の今年は、2回に分けて開催予定です!




2019年海外ツアー

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


0 件のコメント: