2018/05/09

ゴールデンウィーク 前半戦 4月28日(土)-5月1日(火)

4月28日(土)-5月1日(火)

ゴールデンウィーク始まりました。
GW前半は、寒気も緩み天気もgood。
何よりも暖かいのです。

例年寒気に悩ませられてきましたので、
最高のGW入りとなりました。
以下、この期間のタンデムのお客様です。













最近メンバーのす~さんが、ドローンで撮影してくれています。


こんな角度での撮影は、ドローンならではですね。


愛知県から空ともパラグライダースクールさんです。
山岳サーマルクリニック(講師:長島信ちゃん)で、2日間の日程です。
後にして思えば、最高の二日間となりました。


青木の谷から上田市方面です。
雲底はMax2600m。強くなりすぎずラッキーでしたね~


さぁ、GW恒例のBBQ vol.1
14:00 40名でゲートオープン!
お肉は15kg用意しました~

今年は前後半と分かれてしまったので、2回ね。
会場設営、火起こしにお手伝いいただきました、
青木メンバーの皆さん、ありがとうございました。


この人数だと焼き手は3~4人必要よ。
鍛治さん、ありがとね~


空ともさんと一緒に、はるさん、A蔵さんも来校です。
いつもお世話になります~~~


焼き手の3番手はゆきちゃん。
わざわざ埼玉から駆けつけてくれたよ~
ありがとね。ゆきちゃん。


〆の焼きそば。
Myスクレパーは渡さないよ~~~~


つまみ食いはやめましょう~

Googleフォトアルバム! 

Facebookページ!


2018年国内外ツアーのお知らせ

北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年6月22日(金)~6月25日(月) 3泊4日



イタリアツアー2018
北イタリア2018年8月31日(金)~9月11日(火) 12日間
定員となりました。



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: