2017/12/20

伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー vol.1 day1

12月14日(木) day1

冬期移動スクール&フライトツアー 第2弾
金目鯛ツアーです。
場所はもちろん、伊豆稲取 フライトハウスです。


青木村からは、麻績IC~諏訪湖~甲府南~朝霧高原~
新東名~伊豆縦貫道~天城~河津~稲取高原と、
走行距離303km、4時間53分とGoogle マップ。



まずは、朝霧高原。
富士山が綺麗です!


今年はBGMに石川さゆりさんね。もちろん、「天城越え」
MLBイチロー選手がバッターボックスに入る際、
「天城越え」がかかるって、ちょっと前の話だったかな???


ほい。太平洋です。この週、最強寒波襲来で、日本海側は大雪。
青木村は-8℃、303km走った先の太平洋は+15℃。
寒暖差23℃???日本は凄いね。


青木村出発してから5時間半・・・稲取駅で横張さんと合流です。
伊豆踊り子号で来るとのこと。


スカイテックアカデミーの宮田さんと、今年初のセッション。
宮田さんとの伊豆コラボ、毎年楽しみにしている企画です。


今年は宮田さんの生徒さんの初高高度、テイクオフディレクターを
担当することが出来ました。
緊張の面持ちだったSさん、上手くサポートできたようで、
フライト後、わざわざお礼のお言葉頂戴しました。
イントラ冥利に尽きる瞬間です。


恩ちゃんも元気!
タンデム講習も頑張っている模様です。
もうすぐ、独り立ちかな???


横さんGO!
踊り子号で参戦。よくまぁ、この師走に4日も休めたね~~~


ばっちゃんです。
どうやら蛭間さんの恩人だったことが判明???
いずれにしても、結果にコミットしたのなら御の字です。


なんとなく???あれれ???
風車が一つ、減ってません???
(落雷で燃えちゃったみたい)


この角度で海が見えるって、凄いよね。
もう、景色でなんぼでも~~~


香川県からマッサンです。
御大7○歳は、老いてますます元気。
ハイブリッド・アルファードで炊飯器や電子レンジ稼働します。
車の中で煮炊きしながらの、パラ行脚。
ソアリング出来なくても、心の底からぶっ飛びを楽しみます。
ソウルフライトの鏡ですな。


稲取漁港、知る人ぞ知る、「笑の家」
ここは、海鮮居酒屋でありながら、カツカレー、味噌ラーメン、
お茶漬けなどと、〆のレパートリー(炭水化物)も豊富です。


あれ???信ちゃん合流???
日中何所にいたんかな???


来ました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
イカ刺し。
この烏賊わたを醤油に混ぜてね、食べるイカ刺し。
303km来た甲斐があるってモンよ。


今日のお勧め。
金目鯛の煮付けももちろんの事ですが、
尾赤鰺~絶品、旨かった!


漁港直ぐそばで、海鮮がレギュラーメニューですが、
ベーコンステーキ、豚キムチ、味噌ラーメン、酸辣湯、
チーズオムレツ、そしてぬか鯖!!!
レパートリーがすさまじい。



真ん中、中央の赤いの、何でしょうか???
わかるかな???
なんと~~~~
マグロの心臓です。


これこれ~~
初めて食べました。こりこりのマグロの心臓の刺身。


スカイテックの宮田さんチームと合同ゲートオープン!


成瀬さん、今年もよろしくお願いいたします~



Googleフォトアルバム!

Facebookページ!


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: