2015/07/16

ラジオ日本 1422KHZ

花の都大東京~東京タワー&ロシア大使館近くにあるラジオ日本 1422KHZ
お邪魔してきました~なんと、パラグライダーパーク青木 番組の一コマで
取り上げてくれるとのことです。収録です!ありがとうございます。

パラグライダーパーク青木のこと、青木村のこと、いろいろお話しさせて
頂きました。話が弾み、お話自体は1時間。でも番組は約10分・・・
どこまでオンエアされるかは分かりませんが、とにかくありがたいことです!


パーソナリティは、井貴 とし子さん 
気さくで朗らかな優しい女性。緊張をほぐしてくれて、とても
話しやすかったです。ありがとうございます~~~

青木村にご興味頂けたようで、秋の紅葉&松茸deパラグライダーに
チャレンジ???お待ちしております~~~


久しぶりの東京 麻布、六本木。
ばっちり下調べしてきました。上田~大宮~新宿~都営大江戸線???

放送は!!!

・放送局 ラジオ日本 1422KHZ
・番組名 「モーニング チェック」 日曜日7:20-7:30
・7月26日(日)放送


よろしくお願いいたします~~~



麻布で収録の後は、六本木でカフェ。原宿、青山にまわって
アウトドアショップ(オシュマンズ、ホグロフス、モンチュラ)巡り・・・
しっかりお上りさんもしてきました~







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: