2015/06/21

梅雨前線南下で


今日も、講習タンデムフライトからスタートです。
初高高度フライトの負担やストレスを軽減できる、最高のレッスンです。
5本も飛べば、もういつでもソロフライト出来るんです。

生徒さんに合わせて、5~10本ほど予定しているタンデムフライトは、
今年大忙しです。通常の観光タンデムお断りせざるを得ない日も。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします~~~


この日は、待ちに待ったGoose MK2 と飛んじゃいます。
タンデムのBiduleは昨年導入して、実績ばっちり。
GooseMK2も噂に違わぬ、きゅんきゅんっぷり。

強めのサーマルにハイバンク行くのは、まぁ、分かっていましたが
弱いサーマルいけちゃう使用となっています。
スパイラルはたしかにBOに注意が必要ですな~


K君、なんだかんだ言っても、EN-B気に入っているようです。
ちょっとの操作で、くるくる回るって、ひそかにこぼしていました。
つれない仕草は、僕の前でだけで、ご満悦な情報は入ってきてますよ~


T尾さんはタンデム講習2本目です。
そろそろ動きに固さがとれてきたかな~
グライダーも決まって、納品待つばかり!楽しみですね~


このあとコンディションはうなぎ登り。だーちゃん、Goose MK2のヨッシー、
室賀さん、マスター、そしてK君。雲底で納涼ソアリング?っていうか、
極寒だったらしい。そうです、寒気来てたもんなぁ~


雲がびっしり~
雲底1650mでしたが、十分楽しめるコンディションでした。
最後は風が急変する前に、みんなHappy Landing!


夜は、新所沢 みずき串焼き 斉藤マスターの
出張みずきinパラグライダーパーク青木です。
エンガワ、生だこ、コハダも絶品でした。

+鈴木さんのあゆ。もちろん、つりたてのほやほや。
塩焼きは、まさに香魚・・・高貴な香りが最高の一品でしたが、
生で頂く「鮎の背ごし」・・・マスター曰わく、


都内のお寿司屋さんで「鮎の背ごし」頼めば、○○円とのこと・・・
う~~~ん。始めて食べましたが、美味美味。
鈴木さん、マスタ~、ありがとうございました~


最後はマスターのカレー鍋&カレーラーメンで〆
スカサポのこみさん、Kちゃんも参加で
宴は深夜まで続いたのでした~(僕は12:00でお休みです)








その他の画像はこちらのフェイスブックページから








Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: