2015/04/05

冬眠から覚めて。

台風並みの低気圧・・・花散らしの嵐が過ぎ去って、
ちょっと冬に逆戻りな、長野県パラグライダーパーク青木です。
それでも、天気予報はなんとか晴れ模様&風もよさげ

練習生&メンバー それにゲインインターナショナル
哲ちゃんも来校なのです。
ところが・・・あらら・・・

風がよいときには、雲底が低くフライト出来ず、
雲底あがれば、今度が風が。
青木のでのフライトは断念して、生坂トレーニングヒルへGOです。


冬の間お休みしていた練習生達も、集まり始めてきました。
冬眠解除、飛行春到来です。
生坂トレーニングヒル・・・心なしか、緑が濃いです。


青木よりも暖かいんですね~
そうなんかなぁ~雪は生坂の方が多いんだけどなぁ~



こちらは冬も皆勤賞の金子君。
1年足らずでここまで飛べるように・・・
凄いよ、金子君。


派手目なパラは、試乗で小宮山さんです。
ハイエンドB BGDのベースです。
ハイエンドだけど、ベースなんだね。


こちらはテキーラ4試乗で鈴木さん。
とても良いフィーリングのようで、上手く飛んでいましたね。
GWごろかな・・・楽しみですね。



日本で唯一のパラグライダー専門誌
パラワールドの厳選スクールガイドに
パラグライダーパーク青木 掲載です~~~~~~!!




その他の画像はこちらのフェイスブックページから












Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: