2015/03/23

2015 オープニング


ゆきぃ~が溶けて、かわぁ~になって、流れていきます♪♪♪
どこからともなく、キャンディーズのメロディが流れてくるような、
そんな春が、駆け足でやってきました。


オオイヌノフグリ、スイセン、ふきったま・・・
この間まで雪に覆われていた、地面が綺麗に彩られてきました。
そうです、青木の春がやってきました。


2015オープンにさいし、パラグライダーパーク青木では、ランディング、
テイクオフと、安全祈願をしっかりと行わせて頂いております。
今年も、ランディングから・・・そしてテイクオフと、今年の安全フライトを
お願い致しました。


オープンを祝うかのように、雲海が広がっています。
絶景がプレゼント・・・たしかに頂きました~
テイクオフの吹き流し&ポールも交換し、真新しい気持ちで、
フライトに臨みました。


室賀さん・・・ハイエンドB 新しいBGDのベースです。
運動性抜群ですね~ガンガン上げてました。


昨年入校した鈴木さん・・・台湾ツアーの経験がいかされているようですね~
旋回に安定性がまし、ランディング周りのアプローチもまとまってきました。


同じく昨年入校の金子君。実は、冬の冬期移動スクール、皆勤賞なのです。
ランディング後の、リバースライズアップも、嫌がることなくチャレンジし、
グラハンがとても上手くなってきています。今年のソアリングが楽しみですね。


オープニングに信ちゃんつきものです。
本人曰く、オープニングのお祝いよりも、マスターの料理とのこと・・・
花より団子を貫き通す男なのです。


ランディングに賑わいが戻り、パラグライダーパーク青木 始まりました。
このお彼岸の時期から、GW過ぎ・・・田んぼに水が入るまでの一月半、
雲底3000m~3700mにまで、サーマルは+8m/s~となることも、


まずは、レスキューのリパック・・・そして、自分が今のスキルで楽しめる
時間帯の選択・・・そんななかで、それでも、目指すは美ヶ原~八ヶ岳ですね。
昨年は諏訪湖を越えて飯田市まで100kmの強者も。



オープニングパーティーは、新所沢 串焼きみずき 斉藤マスター~
腕によりをかけて、数日前から仕込み頂いて、満を持しての
ゲ~~~トオ~~~プン~~~~~~!!


マスターをサポート頂きました男性陣です。
ありがとうございました~



 今年最初のゲートオープン~~~~~~!! 
パラグライダーパーク青木 ご愛顧頂きありがとうございます。
今年も安全フライト・・・どうぞ、よろしくお願いいたします~~~








3月21日(土)の画像はこちら





3月22日(日)の画像はこちら









その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: