2014/12/19

朝霧Tour 2014-2015 vo2.1 12月13日(土)-14日(日)

朝霧ツアーvol.2です。
2014、初高高度達成した竹内さんも、
初朝霧チャレンジです。

この日は、ウィングキッス朝霧・・・
草コンペ、スクールツアー2団体、GIN GLIDERSテストチームと
いつにも増しての激混みコンディション。
テイクオフにあがるだけでも、1h待ちの時間帯も。


コンディションはこの冬一番!
ご覧下さい、絶景の富士山を望んでのフライトです。
年賀状にぴったりでしょう~?


フジやん、草大会のオーガナイズ。
タスク組んで、自ら先頭引っ張ります。
さすが、この5年、飛び込んでいるだけあります。


丸山さん・・・久しぶりの朝霧です。
春の九州ツアーからしばらくインターバルありましたが・・・
秋から復活です。


桜井さん・・・トリトン2に乗り換えて調子良さそうです。
来年はN2にもエントリーで、頑張ってください~


井出君はイタリアツアー2015年 参加決定です。
それに向けて、今頑張って練習しております~
頑張れ~井出君。ドロミテが待ってるぞ!



朝霧高原から望む駿河湾。
パイロット達も日本各地から、このコンディションを求め
やってきます。今回は大朝霧のスーパーコンディション。


ウィンターシーズンにもかかわらず、日本有数のフライト確立&
フライトポテンシャル。
激混みの朝霧でした。あおき&スカサポのメンバーや
練習生達・・・激混みのテイクオフに尻込みしている中、

今週はカッペイさんがさくさくとさばいてくれました。
おかげで、4~5本/一人 飛ぶ事ができて大満足!
カッペイさん、ありがとうございました~


朝霧でフライト後・・・今週は、スカイサポート大忘年会です。
校長のこみやまさんや五味さん達が用意してくれています。
生牡蠣、焼き肉ETC・・・


何でも焼いちゃいますよ~しまも室内で。


こみさん、毎年買ってくるこの豚さんの顔。
何処で売ってるの?


スカイサポートの皆さん&こみさん・・・
来年も、よろしくお願いいたします~~~





今年も残すところあと2週間となりました。年末年始の予定・・・ご案内させて頂きます。

12月20日(土)~23日(火・祝)・・・お休みです。
(生坂は開校しております。担当 小宮山さんです。)

12月27日(土)・・・朝霧ツアー

12月28日(日)~1月5日(月)・・・お休みです。
菅平でスキー&スノーボードしております~
滑れる方・・・ご連絡くださいね~

1月6日(火)、7日(水)・・・朝霧ツアー(日帰り)

1月8日(木)~1月15日(木)・・・台湾ツアー 総勢12名です。

以上、まだ少し早いですが、2014・・・お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~~~


パラグライダーパーク青木


岸 正弘








その他の画像はこちらのフェイスブックページから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: