2013/09/30

9月28日(土)~29日(日) 今日のあおき

十観山の紅葉もちょっとずつ下りてきはじめたこの頃・・・
先日、立山のチャンピオン ふじやんが遊びにきてくれました。
桜井さんを指導しに・・・そんな感じのフライトでした。


桜井さん、ヨッシー、ふじやんと2300m越えのソアリングをしている間
我々は松茸狩りの地元の方と値段交渉~~~
とても安く販売して頂きました。


その頃、3名様はこんな感じ・・・


あ、ヨッシーと僕は、タンデムに講習にレスキュー開傘セミナーとフル回転でした。




秋の青木村・・・
穏やかなサーマルでお待ちしております。


あ、この日は青木村小学校運動会。
娘のゆうかも、この日このなかにおりました。
頑張って走ったそうです~




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: