2012/11/26

閉山パーティー 2012

この3連休、今年最後のフライトそしてファイナルパーティーのパラグライダーパーク青木。
11月末と言うこともあり、フライトは期待できないかな???と思っておりましたが、
びっくりの1750mオーバーのビックコンディション。

練習生も低高度トレーニングヒル、あおき高々度フライトも順調にこなせ、
大満足の3日間となりました。
ファイナルパーティーにはREDシェフの元、鍋、天ぷら、

地元入田沢区から久保さん、花岡区長さんによる打ち立てそばと、鹿肉のBBQ。
総勢23名ものファイナルパーティには、今年の練習生が勢揃いし、久しぶりの今藤君
古株の室賀さん等々と、広くなったクラブハウスでファイナルパーティ楽しみました。

飛んで、飲んで、食べて・・・
パラグライダーパーク青木らしいファイナルパーティとなりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

12月1日(土)から冬季講習になります。
しかし、今年は雪もなくまだまだあおきでのフライトが望めそうなので
あおき、生坂などでフライトを続けていきたいと思います。













その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: