2012/09/05

イタリアツアー 2012 day3 ベネチア Venezia

3日目 ベネチア観光です。
天気予報的にはこの日を逃すともう観光に行けそうもありません。
なので、ちょっと風が悪いのを良いことにベネチアにGO!

ガイドは当然いませんので、自分たちでベネチア島へ。
トロンケットに車を止めて、水上市バスのビリエットはどこかな???
としていると、タクシーの呼び込みが・・・

水上バスとほぼ同金額でサンマルコ広場へ送ってくれるとのこと。
こりゃ使わない手はないと言うことで、水上タクシーでサンマルコ入り。
リアルト橋付近のリストランテでイカスミのパスタ、ボンゴレビアンコ、

コッツェの白ワイン蒸し、etc・・・
美味しゅうございました!
明日からは天気がよいので、もう観光は難しそう・・・今日行けて良かった×2。

ところで、定宿タンブレ・アルパゴ(Tanbre D'alpago)
家族4人で切り盛りしているアットホームなホテル兼、レストラン兼、バール。
イタリア家庭料理が堪能できる、僕にとっては3つ星のレストランなのです!










その他の画像はこちらのfacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

2 件のコメント:

職務経歴書の転職 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

KISHI Masahiro さんのコメント...

是非遊びにお越しください~