2012/07/22

戻り梅雨ですが、たくさん飛びました。

戻り梅雨というらしいです。
梅雨明け宣言した信州青木村でしたが、土日両日共に曇り空。
日中は室内にてレスキューパラシュートセミナーを・・・

その後、雲底が上がった頃を見計らって練習生はぶっ飛び!
そんな夕方、みどり+ポラリスさん。
中国赴任の(といっても10月には戻ってきますが・・・)

ご挨拶にわざわざ来てくれました。
そんなみどりと一杯やるために、東京からおにいちゃん、
RED&イガリン+あゆな、だーよしさん、こみさん、ヨッシーと

メンバーをそろい踏み、メインディッシュはすき焼きとなりました。
7月というのに、長袖が必要なほどの涼しさ(っていうか、寒い)
すき焼きの霜降り牛が・・・筆舌に尽くしがたく・・・表現のしようがございません。

先週のヒラメ・・・
今週の和牛霜降り・・・
駄目人間まっしぐらです。

日曜日、タンデム6名様は12時からなので、それまでに練習生ぶっ飛びます。
スカイサポートのメンバーも大勢見えられ、おのおのぶっ飛び+減率のソアリング。
たくさん飛べましたね。

その後、空域とテイクオフをタンデムフライトに譲って頂き、
東京からお越しの6名様・・・全員フライト成功となったのでした。
嬬恋に別荘があるとのこと、また皆さんでお越しください!
お待ちしております~~

0 件のコメント: