2012/02/05

台湾ツアー2012 vol.3

台湾ツアーツアー2012 3日目です。
快晴 天気晴朗 気温もぐんぐん上がってきます。
現地TVでみるNHK日本放送の、豪雪のニュースが遠い異国のような変な気分。

朝食には、いつもの文徳さんのビーフン麺が休みだったために
近所のビーフン麺(代わり映えしませんが・・・)
しかし、ここの豚足(朝から豚足も芸がないですが・・・)

絶品です。どうも、屏東でも有名な豚足屋さんらしく、ほとんどのお客さんは豚足が目当て。
僕らぐらいがビーフン麺食べていました。(豚足も食べましたよ)
ビーフン麺も豚足も大満足の朝食となったのです。

10:00amにエリアに到着。練習生から早速飛び始めます。
すでにサーマルがちらちらと。
山本君、ぐんぐんあげていきます。腕をめちゃくちゃ上げてきました。

丸山さんもサーマルに乗って、トップアウト。
その後中島さんも同じくトップアウトです。
午後2時になると、全体的にコンディションが上がってきます。

マスターは本日も1500mオーバーで、室賀さんに至っては、往復20km
のアウト安堵リターンも達成です。ベアー夫妻も1300m以上まで、
崎さん、こみさん、ヨッシーはどこにいるのかわかりませんでした。

丸山さん、中島さんと共に、夕方4時にテイクオフへ。
この時点でそれぞれ4~5本(この日だけで・・・)フライトしています。
屏東 高尾方面に沈む夕日が、何とも言えません。

穏やかで、どこまでも飛んでいけそうなアーベントが二人の練習生を
のんびり包んでくれていました。
お疲れ様でした、みなさん。

夕食は杜さんを交えて東山海鮮。
ここは、台湾ツアー2003 かんちゃん、しまちゃん、はやしくん、みどり
最初のツアー時から足かけ10年通ってきています。

その間に、ご長男は高校生になり、おととし結婚し、すでに2歳半の
かわいい女の子のがいます。
イタリアもそうですが、長年通ってくると、フライト以外の楽しみの部分が

たくさんあって、とてもうれしいことです。
来年に、再来年につなげられるよう安全に楽しく・・・
そして、明日がフライト最終日です。始まってしまうと、あっという間でどこか寂しいもんですね。




























その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: