2017/09/07

Italia Paragliding Tour 2017 day5 09/05

Monte Dolada~Campitello Vai di Fassa


day5

9月5日(火)

9月5日(火)
本日はAlpago(アルパゴ) Monte Dolada(モンテ・ドラダ)
でフライト後、Val di fassa (バル ディ ファッサ)の
Campitello(カンピッテロ)に移動です。

その前に、もう1度ドラダで足慣らしフライトね。
雲底は徐々に上がり、午後には隣の山に
渡るパイロットまで。信ちゃんだけどね。

荒れ荒れだったようで、良かったね~行かなくて。
ドラダの中央で飛んでいる分には問題なく、
バレーの経験も出来たし、上戸彩のドライバーやった
Marcoマルコとも知り合いになったし・・・
万全???でバルディファッサに向かいます~

そてここ、val di Fassa 
col Rodella(2485m) コルロデラの
2300m付近からテイクオフし、
周辺のドロミテを飛びます。

col Rodella(2485m) コルロデラを中心に、

北東にGruppo del Sella(3152m)グルッポ デル セッラ
東にSass Pordoi(2950m)サス ポルドイ
西にSassolungo(3131m)サッソ ルンゴ

南東に堂々とそびえ立つ女神は、
Marmolada(3342m)マルモラーダ

いよいよドロミテの本懐ですよ~~~


Tambre(タンブレ) Vecchi forno(ベッキオフォルノ)チェックアウト!
今回はロマーノやトニーが居なくて、ちょっと寂しかったね~
土曜日に戻るから、そのときには会えるかな???


Graaazie!!! ママの手料理はベストね!ホント。
パパ、ロマーノとトニーが居ないから目一杯働いていたね~
始めて見た~~~


豚さんの肩の下の、プロシュット(生ハム)
ランディングのマルコが絶対旨いからって。
始めて食べたよ、マルコ。こんなに甘いプロシュット!


雲をかき分け飛んできたのは・・・



とにかく明るい安田じゃなくて、
萩さんね~


ここね、山んなかよ。
高速道路のインフォメーション・・・
いらないっしょ???


アルパゴの中心部。といっても、坂の途中で
日中も人いません。
小学校の夏休みは2ヶ月半らしい~


イタリアらしくなってきたよ~
やっぱり暑くないとね。


マスターに萩さん。
うん。日本に帰ったら、いろいろ聞いてみよう~


アルパゴ・パラグライダースクール フェリーチェとね。
今回もお世話になりました。
なのに入山料も無しの、まったくお返しできません。
日本に呼ぶか???


お~マルコ。
ナイスガイ。良いやつ。面白いよ。
イタリアの映画祭で上戸彩さんのドライバーやったそうな。
曰わく、「メチャクチャ綺麗だったぞ~~~」と、
今でもハイテンション。


さぁ、val di fassaに移動だよ~


Bellunoの旧市街で・・・ね。
いろいろあるのよ。


こんなでかい車で旧市街に2台も。
おまわりさん、くるくる巡回で、気が気でない。
しゃるういご~


ほい、ドラダを攻めた信ちゃんね。


信ちゃんはね、イタリア人だな。
うん。
確信したよ。


正面のクローチェ湖を抜けると、Padova(パドバ)
そして、その先にVenezia(ベネツィア)だよ~~~




Googleフォトアルバム! 

Facebookページ! 



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: