2013/09/07

Italia Paragliding Tour 2013 day14 Dolomiti Val di Fassa

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー2013
14日目の朝を迎えました。後半組としては6日目です。
旅はいよいよ最終ターム、ドロミテ バルディファッサでのフライトです。



ここコルロデラでもタンデムフライトは盛んです。
パラ持ってうろうろしていると、多くの観光客に、
「どこが受け付け?」と声をかけられます。


バルディファッサ 周遊パス券。
3日間、この谷にある6本のゴンドラ、ケーブル、リフト・・・
すべて何回でも乗ることが出来ます。

値段は44ユーロがホテル宿泊割引となって38ユーロ。
3日間も・・・パラのためにあるようなパスですね。


いざゆかん~コルロデラ。


雲がありましたが、減率良く、さくっとソアリング。
バルディファッサの一部ですが・・・西に向いて伸びています。


まだ、サスポルドイは雲の中ですが、この後パカッと雲が割れて・・・


谷全体の視界がクリアーに・・・
すると、サーマルもややバイオレンス化して・・・


のんびり撮影している場合ではなくなりました。


とりあえず、今撮っとこ・・・


もういいかな?


うねりを上げて吹きすさぶバレーウィンドの中でのフライトはあきらめ・・
なかには飛んでいる強者もいましたが・・・
我々は、コルロデラからハイキング、下の街のカンピッテロを目指しましょう!


1時間15分だそうです。


最初は軽快でした・・・
話しながらみんなでね。


途中から無言。
だーさん、体が左右にぶれてましたね・・・
大丈夫だったかな?


やった~街が見えてきました。


1時間半で到着~~~~~~~~~~~~~~~
これでビールが旨い!
足は痛いけどね。



その他の画像はこちらから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: