2013/09/03

Italia Paragliding Tour 2013 day10 Bassano-Venezia-Alpago

後半組 二日目・・・
バッサノでフライトします。今日は夕方にだ~さん合流し、
これで全員が集合します。


チマグラッパの山小屋には・・・
まむしの焼酎漬け?ならぬ、
何かの蛇のグラッパづけ。

飲めるかいな???


その焼酎で、サル~テ(乾杯)・・・
じゃなくって、カフェで時間調整でした。


さぁ、雲に向かってGO~~~~~~!!
頼りはGPSのみ。
日本での使い勝手が問われる飛行法です。


おださん(松尾おだまりさん)のテイクオフ!


松尾さんも雲に向かうよ~


美樹ちゃんが一番安定したコースどりでした。
さすが!


もちろん、春香ちゃんはやめにしてもらいましたが、
パイロット・・・全員セーフティフライト。
ちょっとGPSトラブルもあったけどね。


雲海の下は、こんなに良い天気なんだね~


スパゲティ・ペスカトーレ!
旨い!
さとゆきの分まで食べといたよ。


だ~さんゲットン。
ベネチア空港のバックパッカー達と共に寝転んでいたところを捕獲。
回収してベネチア空港を後にしたのでした。

ちゃんちゃん。






その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: