2013/09/04

Italia Paragliding Tour 2013 day11 Alpago Monte Dolada


11日目・・・後半組は3日目(まだ半分いってないんですね。)
快晴のモンテドラダです。



あの山の向こうは、ベネチアです。


今年はランディングにプールがあるよ!
ぶっ飛んでしまった人は、暑いだろうからプールに行っちゃってください~


綺麗どころもご満悦なようです。


テイクオフ道中・・・何気ない家。
綺麗に花を咲かせられる秘訣は・・・手間でしょうか?


これまた何気ないマウロのフレスキポモドーリ!
めちゃウマ!



飛ぶ前なので、ワインやビールは御法度。
それでも毎年「ワインは飲まないのか?」
と、マウロ。


美樹ちゃん、この日の飛びがしらに。


我が、パラグライダーパーク青木
春香ちゃんは~~~?


はい、直ぐに下りて、「ビッラ・スービト 直ぐにビール!」
のイタリアンスタイルを貫き通しております。


イタリア+日本 de ゲートオープン!
言葉が通じなくても、気持ちは一つ???
楽しいひとときでした。





その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: