2013/09/15

9月11日(水)~14日(土) 今日のあおき

ただいまかえって参りました。
お待たせしてしまったお客様・・・お待ち頂きありがとうございました。
10日(火)のお昼に帰国し、11日(水)からタンデム飛び始めております。


東京のシニアリーグ(少年硬式野球ね)はるか後輩・・・


良い天気で何よりでした。
また来てね~


遠く、大阪からもお越し頂きました。
本当にありがとうございました。


ION2-rightのジマさん
本日HELPの宮田さんとなにやらお話しし中。
なにかレクチャー頂いたのかな?



東京からお越しの女の子3人組様。


この日タンデムコース20名となりました。
すべてのお客様のフライトサポートさせて頂きました。
東京、浜松、名古屋、大阪、金沢・・・


いろいろなところからお越し頂きました。
ありがとうございました。

パラグライダーパーク青木 イタリアツアーも無事終了し、
11月後半まで開校しております。
これからの信州・青木村は、紅葉の季節・・・

体験タンデムフライトで紅葉の青木村、飛んで
上からの紅葉をお楽しみください~




その他の画像はこちらから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: