2013/09/08

Italia Paragliding Tour 2013 day15 Dolomiti Val di Fassa

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー201315日目・・・後半組は7日目を向かえました。
もう、2週間もいるんですね~
そろそろ味噌汁が恋しくなってきました。


今日は朝からなにやら良い予感。
良い積雲がちらほらです。


サッソルンゴがおいでっていってます。


天気の良い土曜日と言うこともあって、大勢のパイロットが集まってきました。


レッドブルのスポンサー・・・何の選手なんだろうか?


頑張るぞっと!
癒し系の美樹ちゃんです。


テイクオフでのアテンドが忙しくて・・・なかなか画像が撮れませんでした。
パイロットは松尾さん。ブーメランGTOです。


僕は春香ちゃんをエスコートしながら、サッソルンゴへ。
南面のほどよいサーマルが、我々を3000mのトップへ連れて行ってくれました。


サッソルンゴで春香ちゃんとはお別れ・・・
僕は一人旅でセッラ群へ・・・


雲の縁に沿って向かうはセッラ群の南面。
その後、ポルドイを回って・・・


サスポルドイ・・・垂直の壁がドキドキしちゃいます。
ボルドイ過ぎて


サッソルンゴがあんなに遠くに・・・
ここはマルモラーダへの足がかり。
ロッソの西面。



宮本先生、美樹ちゃん、宝田さん、岸・・・マルモラーダ ゲットン!!
松尾さん、おださん、だーさん・・・サッソルンゴからポルドイでセーフティランディング!
メチャクチャ良い日になりました~~~



その他の画像はこちらから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: