2013/09/02

Italia Paragliding Tour 2013 day8-day9 Arrivederci e Piacere

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー 1st.
前半組の皆様・・・
お疲れ様でした。


搭乗機が来ないという最大の難関を、皆さんと共に乗り越える事が出来ました。
急な対応や要求に、即座に反応して頂き、本当にありがとうございました。

書きたいこと、書かなければいけないことがたくさんありすぎて・・・
僕の文才ではとてもまめときれません。
なので、詳細は文才豊かなジマさんのツアーリポートを待つことにして、

僕は映像と画像で旅の楽しさをお伝えしていきます。
今こうしている時間は、2nd.後半組の朝食の時間。
後半組の皆さんも旅の二日目を迎え、徐々時差ぼけから解消されて行っている様子。


前半組の皆様と、Vecchio Fornoで・・・
ママの手料理、美味しかったです~


さぁ、ベネチア国際空港 マルコポーロ空港へGO!


チェックイン無事に終了です。
今年はエコノミークラス、荷物を2個も預かってくれて、
大変助かりました。


ここからは一人旅・・・
ベネチアからミラノまで350kmです。
この時間が一番寂しい・・・


到着しました、ミラノ マルペンサ空港。
一週間前の惨劇が頭をよぎります。


スムーズにご到着~
なんのトラブルもなかったようで、ホットしました。


宮本先生、春香ちゃんです。
後ろは九州から松尾さん。


後半組・・・全員ではありませんがそろいました~
あと、宝田さん、ダーサンが来ます。


明けて次の日・・・
フライカードを作成して、目指すはチマグラッパ。


穏やかなバッサノにGO。
皆さん、イタリア初フライトです。


1時間以上、飛んで、ランチタイム。


春香ちゃんも飛びましたよ~


お昼はもちろん・・・
スパゲティ・ペスカトーレ!


夕方、再びマルコポーロ空港。



宝田さんの、おな~~~り~~~!



その他の画像はこちら




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見してます私も昔は楽しく飛んでいましたが又岸くんと飛びたくなりました。