2013/09/01

Italia Paragliding Tour 2013 day7 Canazei

 

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー2013 1st,
本日がフライト最終日。場所はカナツェイです。
まずは僕と草薙さんからタンデムフライト!

草薙さん・・・奥様の薦めでパラグライダーを開始。
もともとアウトドアスポーツには造詣が深かったようですので、
スムーズに上達していいることでしょう。

それでも、たいした本数を飛んでいないのに、ツアー中、頑張って毎回のエリアで
フライト・・・初めて海外旅行&新婚旅行で気づかれもしたことでしょうが、
いつもにこにこの笑顔でフライトして頂きました。



絶景でした・・・草薙さん、また一緒に飛びましょう!


小田さん・・・いろいろなお話、とても楽しかったです。
是非、河口湖での報告会!実現しましょう!!!


みず~~~
新婚旅行、無事にできたね。
いろんな事がありすぎたのも、心に一生残るようにするためだったんだね。


ジマさん・・・
モンテグラッパので一人でランディング!
チマグラッパから飛行!
ドロミテでの3200m越え。

おめでとうございます!!!
また来年行きましょう!


ユキティさん・・・
初日の空港アテンド・・・本当にありがとうございました。
ユキティさんがいなかったら、ミラノマルペンサで再び合流なんて
ハードタスク、絶対コンプリートできませんした。
本当にありがとうございました。


小田さん・・・
カナツェイにこの角度で向かうパラの絵!
良いでしょう???


前半組の皆様、アッリベデルチ!
ありがとうございました。
Graaaaaaaaaaaazie!




その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

2 件のコメント:

小田 茂夫 さんのコメント...

忘れられない盛り沢山の出来事、帰ってきたという実感が薄い。思い出として残るには時間がかかる大きな感動と楽しさ。労を厭わず奔走してくれた岸さん。皆で心を合わせることの出来たドロミテフライトツアー。
ありがとうございました。

KISHI Masahiro さんのコメント...

小田さん・・・ご参加ありがとうございました。大変なことを乗り切った達成感で、とても誇らしく思います。本当にありがとうございました。楽しかったです~