2013/09/05

Italia Paragliding Tour 2013 day12 Alpago Monte Dolada-Venezia

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー2013
12日目の朝を迎えました。後半組としては4日目です。


Alpago Tambre ベッキオ・フォルノのバール正面玄関
パラグライダーパーク青木の看板が~
パパが貼ってくれました。


快晴のドラダランディングの一コマ。
これからあの山まで行くよ!と誓いましたが・・・


ピーク3を駆る、宮本先生。
会心のフライトでした。


春香ちゃん、今年は裏の景色をゆっくり堪能できたご様子。
7年前のリベンジを果たしました。


宝田さん、先頭切って東の20km先までフライト。
もちろん、戻ってきました~


画像で見ると小さく見えますが・・・
メチャクチャきりたった絶壁なんですよ~


落ち着いたところでやっと撮影開始。
ヨッシーみたいには行きません。


ドラダ山頂から東を望む景色。
標高は2300m程度。


たくさん飛んでサーマルは満足・・・
おなかを満たしに一路ベネチアへ。


おきまりのリアルト橋で記念撮影。


リストランテでボニッシモ!
運河沿いの窓際に席を取って頂きました。
ゴンドラを眺めながら優雅な時間があっという間に過ぎていくのでした。

ボナノッテ。



その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: