2017/07/28

あおき Today's 7月28日(金) タンデムフライト

7月28日(金)

金曜日、曇り空、オーバーキャスト、湿度90%。
雨がいつ降ってもおかしくありませが、
踏ん張って持ちこたえてくれた朝のタンデム。


7:30amからスタートは千葉県からのお客様です。


雲に包まれた青木村は、墨絵のような幻想的な風景でした。


ちょっと前後しますが、U様も同時間帯。
幻想的な風景は、年に数回しかない貴重なタイミング!


T屋様と一緒に午後もチャレンジはT山様。
高いところも怖くないようです~


一緒に雲に入りました~
「雲も入ってしまえば霧ですね~」とは、
確かに。


順不同で申し訳ありません。
この日はパラグライダー三昧のT屋様。


名古屋のセントラルパァ~ク、
はぁじめて、でああったばぁしょ~
知ってる???


笑顔満点。ありがとうございます~


10:00am頃から、薄日も差し始め、
減率交え、サーマルもちらほら。
実はタンデムの隙間に、練習生の5明さんもフライト!


 7:30amから1:00pm過ぎまでタンデムは、
全員フライトの大団円。


午前中、タンデムも体験していただきました、T様。
午後はソロフライトにもチャレンジ!


無風のトレーニングヒル。
シングルサーフェイスの威力、発揮です。


T山さんもT屋さんもスノーボーダー。
立つところの斜面も怖がらず、しっかりと走ってくれました。


揚力は速度の二乗に比例します。
頑張って走ってくれた二人には、
最高のソロフライトで、この日のパラグライダー三昧!
しめることが出来たのでした。



Googleフォトアルバム! 7月28日(金)

Facebookページ! 7月28日(金)



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: