2014/09/12

Italia Paragliding Tour 2014 day9

9日目 フライトは最終日です。
昨日から続いている、好天のカナツェイで望みます。
しかし、この日、佐藤さんのお別れからスタート。

朝、サルバンの食事後に日本に向かわれました。
佐藤さん、ありがとうございました。
ジマさん、だ~さんをこよなく愛して頂き、感謝でございます。


それではお先に失礼致します~
佐藤さん、このあとALEGHE~AGOLDO~BELLUNO~VENEZIA
と、のんびり南下していきます。



晴天カナツェイ・・・パイロット達も大勢詰めかけております。
久しぶりの大入り満員。
一番出やすいテイクオフは、ハングも混ざってカオス状態。


我々日本人グループは、少しくだって、出やすく混雑していない場所から
出ることにします。まずはジマさんから。
今年3回目のジマさん。

威風堂々です。すっかりパラフライヤーです。



宝田さん、カナツェイの飛びどころはしっかり押さえていて、
時間は1hほどですが、コンディションにあわせ、さくって
回ってきます。



ジマさん、今年の愛機はチリ3。
相性が良いようで、高く遠くに飛んで行っていました~


浜名湖から清水さん。
カレラで縦横無尽・・・初イタリアとは思えない飛びっぷり。
さすが、フランス アヌシーなどと豊富なキャリア。


昨年に引き続き、宮本先生です。
黒のピーク3の向こうはサッソルンゴです。
良いコンディションで、先頭切ってマルモラーダでした~



清水さんのカレラです。
その向こうは、Kさんかな・・・


天候不順のイタリアでしたが、そこはイタリア。
メチャクチャ崩れることなく、しっかりとカナツェイでラウンド。
今年もバルディファッサのの神様がほほえんでくれました。


カンピッテロの行きつけのピッツェリア。
生野菜補給~


このピッツァの名前はその名も
ピッツァ・ポルドイ
ポルチーニ等がたっぷりと入った、地元のピッツァでした。


シンプルな牛ステーキ。
イタリアに来て・・・このさっぱりとした味付けが
みんなにうけていました~




全行程のうち、4泊お世話になった、Tambre・Vecchio FORNO
ママの手作りペルカトーレ、トリッパ、ハンバーグやステーキなどなど
イタリア家庭料理が楽しめます。

画像は、左から・・・
ママ、ロマーノ(長男)、トニー(アントニオ 次男)
もちろん、パパも居ますが、シャイなので・・・

長男のロマーノ・・・初めてあったときは英語も話せず、意思の疎通に苦労していましたが
今年はもうぺらぺら。相変わらず、元気いっぱいバーを切り盛りしてました。

トニー(アントニオ)はレストラン担当です。
15歳だったトニーは今年21歳・・・彼は徹底してイタリア語で話してきます。
僕はそこまで理解できないのですが、そんな気にせず、

イタリア語で長時間突っ込んで、一人で笑って帰って行きます。
この仲の良い兄弟を見てると、なんかほんわか来ます。



コッツェのトマト煮・・・
Molt buoooooooooooooooono!
モルト・ボーノ!!!!!!!


海鮮リゾット&ペスカトーレ(ママ風)は、もはやスタンダード。
これを食べに、ここに泊まります。
何も言わなくても、日本人の胃袋にあわせてくれて、ママは出してくれます。

嗚呼、ママ・・・
日本に戻って・・・美味しいサンマ食べたんだけど、
ママのパスタ、食べたい。ママのトリッパ・・・食べたい。

ママのカフェラテ・・・飲みたいな~


また来年。
Ci veddiamo prosshimo annno!








その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: