2014/09/03

Italia Paragliding Tour 2014 day4

ツアー4日目です。本日からTaagi-タッギ-合流です。
元スイスエアーのパイロット・・・100kg超える威圧的な風貌とは裏腹に
イタリアンジェラードと日本をこよなく愛するナイスガイです。


今日も最高峰、チマグラッパからのフライトです。
ここからのフライトは、送迎路が険しく、遠すぎるので、
ほとんどのパイロットは敬遠します。

なので、日本人占有テイクオフで、リラックスして望めます。
また、いきなり対置高度1300mほどとれますので、サーマルにも
当たりやすいに、無限にあります。


この日はバッサノの神様が降臨・・・
天気予報は最悪でしたが、飛んでみたらあれびっくりの
がっつりサーマルソアリング。

だ~さん、モニュメントげっとん・・・
ジマさんは3時間越え・・・
Kさんも2時間近くソアリングすることが出来ました。


僕もチマグラッパから飛ばさせてもらいました~
新しいグライダーは、ターラライト。
軽すぎてびっくりです。動きもセンシティブ~
日本人好みのハンドリングです。


チマグラッパです~
バッサノの神様かな?チマグラッパの神様かな?
本当にありがとうございます。


Kさん、2本飛んで2時間近くのソアリングを楽しみました。
イタリアのダイナミックなフライトに、最初は驚いていたようでしたが
もう、すっかりアジャスト!


全員満足のソアリングでした~
今日のビールが旨いよ~



GoProの調整がうまくいかず~
次回に再チャレンジです。
僕の場合、いつもビールは旨いです。







その他の画像はこちらのフェイスブックページから







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: