2014/09/06

Italia Paragliding Tour 2014 day6

ツアー6日目・・・タンブレ・アルパゴのベッキオフォルノからスタートです。
イタリアにはコンビニありません。その代わり、コンビニのような街の
雑貨屋さんがあります。



生ハム、チーズ、パン、水などの生活必需品から、
化粧品、カー用品、電球、洗剤などなど・・・全て揃ってます~
500mlのナチュラルウォーター6本パックが200円くらいです。


ホテルっぽくない、外見ですが、ママの手料理は絶品。
いまでは イタリアツアーの参加者皆様の、
憩いの場所となっております。


モンテドラダ マウロと。
マウロ~昔はトムクルーズみたいだったのに~
今は親近感わくよ~


薪担当はマウロのお父さん。めっちゃ働き者です。
普段はベルーノにすんでいて、マウロが困ると
助けに来てくれるようです。羨ましい~


アルパゴからドロミテ カナツェイへ移動です。
途中、行きつけのジェラッテリア。
おじさんずも、ジェラード大好きのようです。


お~~~~~~!!
キャプテン翼!レモンソーダになっていたとは・・・
隣は源三かな???


サッソルンゴにとうちゃく~~~~~~!!
とりあえず、記念に押さえておきましょう。
この後、僕だけダミーでフライト!


宿泊はホテルサルバン!
ここに通って、もう12年になります。
イケメンのマルコ、モデルのようなアナスタシア・・・

今年も、おなじみのメンバーで出迎えてくれました。
一昨年、生まれたリズは100cmとのこと。
二人の娘ですので、将来は2mかな???






その他の画像はこちらのフェイスブックページから




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: