2014/09/03

Italia Paragliding Tour 2014 day3

昨夜の雷雨の影響で、フライトは諦めます。
いざ行かん~チマグラッパ。
第2次世界大戦のトーチカがあったり、戦没者の慰霊碑があったりと

厳粛な感じがします。
この上を飛んでいいものか???とも、思いますが、
ここから離陸さえしなければ良いようです。


Bassano del Grappaまで37km。
1650mの山頂から看板が立ってます。
でもこの標識、途中で無くなるんだよね・・・



何処にでもバーはあります。
トイレ借りるついで、エスプレッソ頂きます。
エスプレッソ一杯は150円くらいです。


ハブ?まむし?・・・
焼酎は無いでしょうから、グラッパづけかな?
どの国にもあるんですね~こういうの。


山小屋のバーにポッキー発見。ちゃんとグリコです。
で、ここではミカド(帝)で売っています~
すばらしいグリコの営業力。


場所は変わって、アルパゴのジェラッテリア(ジェラード屋さん)
普段はアイスなんて食べないようなおじさん達も、
ここイタリアでは人が変わったように食べてしまいます。


Kさんはいつも指を立てています。
ジマさんもジェラードでご満悦です。


今夜のお宿、タンブレ ベッキオフォルノ。
居酒屋の上にある山小屋に泊まります。
でも、清潔ですし、お湯もちゃんと出ます。


Wi-Fiも完璧です。
ウォシュレットが無いくらいかな・・・
屋根の勾配が部屋に現れていますね~


屋根裏ですから、窓を開けると、こんな景色。
イタリアっぽいですね~


ここ数年、僕の部屋になっている6号室。
こじんまりしていて最高です。
難を言えば、シャワーのお湯の調節が難しいくらい???


宿の全景・・・ホテルとは言い難いので、宿ね。
でも・・・ママの料理・・・絶品ですよ~


モンテドラダに向かって、サルーテ!


おじさんズで、ゲートオープン!


佐藤さんはスペインから参戦です。


掟破りの・・・
ワンプレートに、パスタとリゾット。
日本人の胃袋にあわせてくれたママ渾身のひと品。


イタリア料理とは関係無いかも・・・ですが、
これも絶品のひと品でした。





その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: