2014/09/05

Italia Paragliding Tour 2014 day5

モンテドラダ・・・フェリーチェに再会。
クラブハウスが無くなっています。
なんで~~~~~~!!

フェリーチェは黙っていましたが、山小屋のマウロに聞くと
もっと高く賃貸料を払う人が出てきてしまい、
取られてしまったとのこと・・・

来年は取り戻すとのことでしたが、どうなるか・・・
フェリーチェ、マウロ、頑張れ~~~~~~!!
応援してください!


フェリーチェ・・・心無しか元気ない。
頑張ろう、フェリーチェ!
また来年、飛びに来るよ!


そんなフェリーチェの悩みは関係無く、
だ~さんはパスタランチ。
ポモドーリ(トマト)のファルファッラ?


こんな感じ。
だ~さん曰く、めちゃウマ。
良かったね~だ~さん。


先生はスパゲティ・ペスカトーレ。


是も、メチャ旨です~


ランチ後は、チマグラッパにみんなでGO!
飛べれば良かったのですが、風、若干強く
下のテイクオフに移動です。



飛べればOKOKですね。
この日は、岸、だーさん、じまさん、Kさん・・・
飛んだ後は、ジェラッテリアにGO!



タンブレアルパゴのベッキオフォルノ・・・
バールを切り盛りしている、ロマーノ。
ちょっとやせたのかな???


ロマーノ・・・ナイスガイです。
はやくよめさん、見つけないと・・・
誰か紹介してやってください。


ロマーノ親父さんが作った、グラッパ!絶品でした!
この笑顔・・・
日本に持って帰りたい~~~~~~!!






その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: